チキンシチュー


シチュー1

材料
・鶏ムネ肉
・にんじん
・大根
・じゃがいも
・パプリカ(赤・黄)
・マカロニ(緑黄色野菜入り)
・スキムミルク
・パセリ
・薄力粉(少々)

ワンちゃんの大好きな鶏肉をたっぷり使ったシチューです
牛乳が苦手なワンちゃんもいるので今回はお腹に優しいスキムミルクを使用してみました
鶏肉のダシがしっかり出たシチューになっています
パスタも入っているので食べ応えもしっかり

ドライフードのトッピングするときも、クリームがフードによくからんでいいのではないでしょうか

角度を変えてもう一枚
シチュー2

後ろのマカロニがシチューの中に入っているものです。
人用のパスタで、黄色:にんじん、赤:トマト、緑:ほうれん草だそうです。
私も食べたのですが、トマト味ではなく普通のマカロニでした


夏なのにシチューと思いましたが、作ってしまいました


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。


こちらもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/22-4b1e4f12
