ひじき入りワンバーグ

ひじきバーグ

材料
・牛挽き肉
・豚挽き肉
・キャベツ
・にんじん
・ひじき
・おから
・卵
・にんにく(極少量)
・しょうが(極少量)

ハンバーグのタネにひじき、野菜、おからをたっぷり入れて栄養たっぷりな一品ですグー!
沖縄はひじきがよく採れるのかスーパーで普通に生のひじきが売っています
これを使わない手はないと、我が家のわんこメニューではよく登場します


ひじきバーグ1

食事として出すときには、紅芋ペーストをプラスしてパセリを散らしました
ひじき紅芋

混ぜ混ぜして2匹にあげます
ひじきバロン
バロン:ブレてますが、モリモリ食べてくれてます
ルイのお尻が写ってますが、お気になさらずに・・・。

ひじきルイ
ルイ:ガッついちゃってます
食べる前はお座りしてても食べるときは立ってますkao02

このハンバーグはバロン&ルイの大好物メニューですbikkuri01
やっぱりわんこは、肉っぽいメニューが好きみたいですね


写真に登場しているダックスちゃんは、九州に住んでいた頃、
伊万里の陶器の安売店で買った箸置きです


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。


こちらもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/18-710f209b
