シンプルわんこパン

パン1
材料
・強力粉
・全粒粉
・ドライイースト
・水

塩、砂糖、油分を全く使わずに焼き上げました
塩と油を使用していないので生地がベタつきますが、打ち粉をしてまとめました

外はバリッと中はふんわりプチフランスみたいな感触です
味は、全粒粉そのものって感じですkao02

雰囲気を変えてもう1枚
パン2

ちょっと寂しい写真になっちゃいましたね


2枚にカットして中にパセリ&ひじきバーグを挟んで、
わんこバーガー
ワンバーガー

真ん中のひじきバーグについては後日お伝えします

我が家のバロンはなぜか香草系が好きです
福岡に住んでた頃は、おばあちゃんの畑に植えてある大葉をむしゃむしゃ一人ビュッフェえぇ
私がベランダで育ててたバジルもむしゃむしゃ 汗;

ルイはそんなに興味が無いようで、そんなバロンを不思議そうに見てました kao02

みなさんのワンちゃんはどうでしょうか??

葉っぱよりもごはんを食べて欲しいと切実に願うバロン&ルイmamaなのでした 苦笑い



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。


こちらもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/17-4945caa5
