鶏ささみジャーキー

ジャーキー

材料
・鶏ささみ

国産鶏のササミを薄くのばしてオーブンでじっくり低温で水分を飛ばしましたキラキラ
このジャーキーにおいがホントにおいしそうなんです
味はまったくつけていないので鶏本来の味のみ
パリパリに仕上がっていますニクキュウ


違う角度の写真がこちら
ジャーキー2

たぶん、我が家の少食長男バロンが好きなおやつBest5には確実に入る一品ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もちろんルイも大好き過ぎて、いつもバロンが残さないか近くでジーっと見つめています笑
しかし、このジャーキーをバロンが残すことはほとんどありません・・・。残念orz





にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/16-77ca5bde
