わんこビスコッティー

ビスコッティー4

材料
・全粒粉
・卵
・蜂蜜
・ベーキングパウダー

低温でじっくり焼いたのでかなり硬めな仕上がりですBrilliant
少量の蜂蜜しか使ってませんが、焼き上がりは蜂蜜のほんのり甘い香りがしますkao01

バロン&ルイの試食風景がこちら

マテ中・・・。
ビスコッティー
ルイはビスコッティーに釘付けですなぜかバロンはカメラ目線


いつもはまったりバロンが必死に硬いビスコッティーにかじりついてますピース
おかげで写真もブレブレおちこみ
ビスコッティー3

いつも食べ物に必死なルイは今日も必死にガジガジbikkuri01
こちらの写真もブレブレ焦る3
ビスコッティー2

大きめサイズに焼き上げたので食べるのに時間も結構かかりましたsn
ルイは固いおやつでもすぐに終わってしまうので、ちょっとmama的にもうれしいおやつですグー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/15-cdc010b8
