

先日はナイトに初めての洋服の練習をしましたキラキラ

私は嫌がるだろうと予想していたのですが、
予想外に普通えっ
5_20090425001050.jpg

ルイが遊んでいるビッグキティーちゃんに夢中な様子ですたはー


6.jpg

長いこと見つめ続けてルイに遊んでもらえると。。。
7.jpg

小さい兄と大きい弟でひっぱりっこ開始笑う



そして、ルイが飽きてどこかに行ってしまっても、
一人遊び続きますうしし
8.jpg



バロンが出てこないのは、みんなと遊ばないためで・・・。(涙)
でも、マッタリする時はバロンとナイトが一緒ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

9.jpg
レッドのダックスとレッドのプードルで、我が家のレッドチームです羅琉 ニヤリ
二人でベランダを眺めています四葉



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/142-7d99ff59
