
我が家の3兄弟は毎日元気に過ごしていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ナイトのお気に入りのおもちゃが今はこちらキラキラ
3_20090421200156.jpg
いつも咥えて持ってきますうしし

そして、ルイ&ナイトはちょっぴり距離が縮まって来たようで、
遊びに、誘い、誘われ、振り、振られたはー

1_20090421200123.jpg


そんな弟2匹の様子を暖かく見守る長男バロンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
4_20090421200350.jpg

決して遊びには参加しません。。。(笑)

とっても大人しいバロンはテンション上上な2匹の激しさについていけませんsn



そして、いつも可愛い子犬のナイトなんですが・・・。

寝ているときにはこんな顔にうわーん
2_20090421200139.jpg

白目でめっちゃ怖いです怖い

この写真を撮ったpapaは、
その場で大声で噴出し笑い転げてましたえっ


そんな白目を剥いちゃうナイト君
生後50日で体重5.6キロですキラキラ


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/140-811202e2
