先日我が家に3男がやってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_4023コピー
スタンダードプードルのナイトですキラキラ


生後45日で体重5.0kgbikkuri01
IMG_4028コピー

もうすでにバロン&ルイよりも大きいですsn


初日は若干の夜鳴きはあったものの、我が家にもなれてきました笑う
IMG_4049コピー
よく遊びグー!


IMG_4032コピー
よく寝て笑う
すくすく育ってます四葉


バロンもルイも大きな問題も無く過ごせています笑う

そんなお兄ちゃんチームから一言どうぞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_4085コピー
IMG_4082コピー

だそうですOK




ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/139-ee06835c
