2009.01.17 お散歩♪
お散歩♪


今日は、近くの新都心公園でお散歩四葉

公園で待ったりしていると、見知らぬわんちゃんが登場笑う
IMG_2999コピー

チワワっぽく見えたんですが、バロンやルイより大きくて、
何犬だったんだろう??

この白いわんちゃんとルイは仲良くなって
ルイはロングリードをつけて遠出グー!
IMG_3004コピー

バロンも仲良し風だったので、ロングリードをつけましたが・・・。
IMG_3006コピー
だそうです汗;


そして、約2時間のお散歩(ピクニック?)を終えて、
おうちでシャンプーした2匹はkao02
こうなりましたうしし


IMG_2989コピー
ソファーの上で寝るバロンkao02
凄い姿勢で、顔の位置が確認できませんえっ



IMG_2981コピー
ルイは以外に寝相が良く、自分のベッドでお休み中jumee☆faceA6


今日も暖かくて、上着いらずの沖縄です夏


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/137-629d5df2
