2008.12.30 お正月準備♪
お正月準備笑う

ここ三日ほどお正月準備に追われている、
沖縄のバロン&ルイ家です・・・うわーん

お正月我が家は、来客祭りsn

買い残しがないように買い物しまくりです汗;

そして、お正月らしく、お花をカーミヤさんでGetbikkuri01
IMG_2874kopi-.jpg

可愛いお花を購入できました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_2872kopi-.jpg

我が家にいらした皆様をこのお花ちゃんが玄関でお迎えしてくれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日の夕方から、お正月の来客準備でバタバタですえっ


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/131-01aa04d8
