2008.12.25 クリスマス♪
クリスマスですね~♪

我が家はなぜかイブの夜中華でした汗;
ワンコも人もクリスマス酢豚笑
IMG_2859kopi-.jpg

写真は人用です。(わんこ酢豚は撮り忘れました・・・。)

ワンコ酢豚レシピ
 材料
・豚肉
・パプリカ
・ピーマン
・白菜(白い所)
・にんじん
・しいたけ
・片栗粉
・トマトピューレ(無塩)
・お酢
・卵
・ごま油(炒める時少々)

人用と同じ感じでできましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
バロンとルイもモリモリたべましたグー!

そして、クリスマスといえばケーキキラキラ
我が家のケーキはワンコ、人一緒に食べれるケーキを焼きますjumee☆faceA6

焼いてる間2匹は・・・。
IMG_2823コピー


こんな感じでキッチンにクギづけ笑う

出来上がりはこちら
IMG_2860コピー

ワンコも一緒に食べるので、シンプルなシフォン(ワンコレシピ使用)にりんごのみ
papa&mamaは生クリームを絞ってからたべましたてへ

バロン&ルイは、りんごをたして食べましたBrilliant

地味な見た目のケーキになりましたが、
素材にこだわった健康志向のケーキが焼けました羅琉 ニヤリ

わんこ中心な我が家のpapaにはワンコ一緒ってところがかなりポイント高いみたいですたはー



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/130-b03b172a
