今日のワンコごはんは、papa&mamaごはんが長崎皿うどんだったので、
同じ材料+鶏レバーで肉野菜炒めですうしし

IMG_2748kopi-.jpg



最近我が家では、バロン用のスポーツカークッションをルイがお気に入りなんです汗;
最近いつもこうやってお昼寝してますsn
IMG_2744コピー



ベッドを奪い合うどころか弟に譲って、床に寝ているバロンがちょっと不憫に思えて、
papaに内緒で新しいベッド購入bikkuri01
(papa買っちゃいましたよ~。kao02
IMG_2753こぴー


バロンはかなり気に入った様で、すぐに入ってまったりですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかし、隣の芝生は青く見えるのか、ルイが早速バロンのベッドに接近怖い

IMG_2770コピー
私が、袋から出してるときは全く興味なかったのに、バロンが入ると気になるらしいです汗;



そして、ちょうどルイがトイレに行った隙に、
バロンがびっくりのベッド2個使い笑う
IMG_2783コピー

こんな感じで、毎日過ごしている2匹です羅琉 ニヤリ

バロンは思った様に動けないストレスはあるみたいですが、
ルイと一緒にゴロゴロして過ごしてますたこやき


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/127-2598f3ba
