先週のバロン、今週のバロン

バロンの体調をご心配頂いて、ありがとうございます♪
お見舞いメールやコメントを頂いて、感激です

体調の良かった頃のバロンの写真と、今の写真を見比べていたんですが、

寝てる姿はあんまり変化なし・・・

papaとジイジのそばで寝る甘えん坊バロンの姿です


IMG_1945コピー
papaとバロンはいつもこんな感じで寝てます。。。

そして、実家に帰っても、私の父と一緒に日曜日のお昼寝

IMG_2043kopi-.jpg

バロンは男性のほうが好きなのか、寝るときは男の人の近くが良いみたいです
私が可愛すぎて、さわりまくるのが嫌なだけかもしれませんが


そして、ハロウィンですね~♪

バロンの負担を考えて仮装は今年はしませんが、
かぼちゃは食べますよ~

IMG_1927kopi-.jpg

写真は以前のですが、福岡では、坊ちゃんかぼちゃを手に入れれなくて、
大きな普通のかぼちゃでかぼちゃグラタン☆

皆さんはどんなハロウィン過ごしますか??

歩くときは、まだ若干カクカクするバロンですが、痛みはもう無い様で、
快方に向かっています。
レシピも再開しようと思いますので、これからも、よろしくお願いします


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/122-3780f285
