鶏ささみおじや

おじや

材料
・鶏ささみ
・お米
・かぼちゃ
・キャベツ


圧力鍋でじっくり加熱したことから、ダシもしっかり出て、
鳥ささみもホロホロになり食べやすく仕上がりましたキラキラ

今日のバロンとルイのごはんは、
このおじやにひじき、黒ごま、納豆、ブロッコリースプラウトを加えて
混ぜ混ぜしてあげようと思いますkao03

おうちにある食材をトッピングしてワンちゃんにあげると栄養バランスもさらにUP上
ひじきはカルシウム、鉄分が豊富なので我が家では良く使う食材の一つですうふ

しかし、実は我が家のバロン、おじやがあまり好きではありませんおちこみ汗;
DSCF6305_convert_20080717140811.jpg


今日のおじやも食べてくれるとよいのですが・・・。

結果は後日ご報告させていただきます

ブラックホールのような食欲の持ち主ルイはもちろん完食でしょうグー!
DSCF6306_convert_20080717140930.jpg

写真の表情も、食欲も対照的な兄弟なのでした肉球



にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/12-c2f5aa37
