わんこと旅行♪


先週末から実家に帰省して、バロン&ルイと温泉旅行に行ってました♪

でも、私は九州の寒さを甘く見てて、
風邪でダウン寸前・・・うわーん
それで、ブログ更新できずにお休みさせていただいてました汗;

しかし、わんこチームは、
IMG_1956kopi-.jpg

こんな風に私の妹と楽しそうに旅行を満喫笑う

行った先は、宝泉寺温泉
IMG_1974コピー
日本の田舎って感じで、とっても落ち着きます


そんな、いい温泉だったのに、私たちは何をしてたかというと、
寒かったので、バロンとルイに今年初めてのパーカーを着せて・・・。

IMG_1993コピー


IMG_1995コピー

こんなことをして、まったり過ごしました

手作りごはんなので、旅館の方に温め等もおねがいしたのですが、
快く応じてくださって、大満足の旅行になりました

そして、部屋の中はフリーでわんこも過ごせるし、
朝ごはんも、夜ご飯も部屋食で、安心して一泊できました

風邪をこじらすことなく、無事に帰ってこれてよかったです

これから、色々することがあるのですが、ゆっくり休みたいと思います


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/119-be46f860
