2008.10.21 かぼす♪
かぼす♪


福岡に住んでいる、おばあちゃんがカボスを送ってくれました~♪

IMG_1349kopi-.jpg

沖縄はシークワーサーが有名ですが、カボスやすだちはあまり見かけませんkao02

味の違いはというと、
シークワーサーの方が、フルーツっぽい感じですキラキラ
そして、皮が薄くてかなり搾りやすいグー!



我が家では、シークワーサーはドラゴンフルーツを食べる時、
スダチ、カボスは鍋やお魚を食べるときに使いますキラキラ

カボスは、大きくて、絞りにくいんですが、
ふるさとの味的な感じでホッとするんです。

近いうちに鍋をしたいと思う、我が家ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ







Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/115-a1e8d062
