2008.10.14 秋の味覚♪
最近、秋の味覚、梨を頂いてネットが付いていたのでついつい
こんなことをしてみましたkao02


かぶり物マニアな私としては、たまらない写真なのですが、

IMG_1404コピー
ミカンとリンゴしか食べた事のないルイは、
またリンゴネットだと思ってるはずsn


しかし!!
今回は、梨なんですグー!
IMG_1405コピー


かわええ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(親ばか・・・。)



ルイが終わってバロンにかぶせてみると・・・。

IMG_1416コピー

超投げやりですたはー

そんな様子を見てルイが、
IMG_1409コピー
と言ってるように見えたわたしですkao02


でも、ルイより芸達者なバロンに、なにか一芸をおねがいすると・・・。

IMG_1421コピー

なげやりな、マッチ売りさんになってくれましたたはー
(すべて私の妄想劇です・・・。)

この後、ネットをはずして家族みんなでおいしい梨を堪能したのでした笑う


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/108-48bee422
