2008.10.12 お泊り♪
お泊り♪


今日の早朝から仕入れ&学会のためにpapa&私が北海道に行かなくてはならないので、
今日からバロン&ルイはルシアンさんにお泊りですキラキラ

こちらは、看板犬のアニーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
an3000.jpg


愛犬をホテルに預けるのはとっても心配焦る3

でも、いつもお願いするルシアンさんは安心して愛犬を預けられるトリミング&ホテルなんですグー!


私のお気に入り安心ポイント


①クレート、サークルに入れることなくお家と同じ環境で過ごせるキラリラ

②1日中必ずルシアンさんがそばにいて愛犬を見守っててくれるBrilliant.

③手作り食なので、解凍後レンジで温めておいしく食べれる状態でごはんを食べさせてくれるBrilliant

④安全配慮がすばらしい!!

⑤1匹1匹に応じたケアをお願いできるBrilliant

⑥毎日メール&画像で愛犬の状態を知らせてくれるグー!


バロンは、特にデリケートで最初はごはんを食べなかったり、お水を飲まなかったり
していたのですが、ご飯を手から食べさせてくれたり、
バロンの好きな砂肝を買って茹でて食べさせてくれたり
非常に細やかな対応をしてくれます。

沖縄で、実家からも遠いので、
こんなサロンが近くにあってホントに良かったと真剣におもいます笑う


それでは、今日のバロン&ルイの送られてきた画像がこちらですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポーツカークッションでくつろぐバロン四葉
2kopi-.jpg

お得意のゴローンしてるルイ四葉
1kopi-.jpg

もし沖縄でわんこのホテルに困ってる方がいらしたらぜひご連絡してみてはいかがですか?
私のおすすめのお店です笑う



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/107-75add50e
