わんこのお誕生日ケーキ♪


最近お誕生日ケーキのご注文がたくさんありますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

飼い主さんのご希望によってデコレーション等は変わるのですが、
今日は、ヨーグルト&チーズクリームのデコレーションケーキを2台作りました♪

1台は、シフォン型のケーキを2段重ねで高さを出したデコレーション(写真のもの)
もう一台は、ホールのケーキ型(穴が無いもの)で焼いて、ちょっと幅広めのデコレーションケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(でも、このホールのケーキ、写真撮り忘れました。。。)

IMG_1360kopi-.jpg

材料
・卵
・国産薄力粉
・ヤギミルク
・オリーブオイル
・キビ砂糖(極少量)
・ヨーグルト
・減塩クリームチーズ
・ラズベリー
・ゼラチン


2台とも女の子のわんちゃんだったので、裏ごししたラズベリーで飾ってちょっと可愛くふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_1370kopi-.jpg


作りながら、わんちゃんと飼い主さん喜んでくれるといいな~kao03
って思いながら作ってますキラキラ

お届け時には、名前が入ったクッキーを一緒にお届けさせていただきます。
お家で、飾りつけてください♪
(移動中に倒れる危険があるのでそうさせていただいてます。)

こんな感じに
DSCF7440のコピー


パテシエさんが作る本格的なデコレーションの足元にも及びませんが、
気持ちは負けないつもりでお作りさせていただいてますsn


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/105-d45e6877
