2008.10.13 引越し準備♪
実は、我が家お引越しすることになりましたキラキラ

とはいっても今のお家から徒歩圏内にたはー


今までは、賃貸のマンションに住んでいたのですが、
今度は、自分のお家キラキラ賃貸だから、
バロンとルイにしてあげられなかったことを今度のおうちでは、やってもOKbikkuri01

フローリングにワンコが滑らないようにコーティング(10年保障)をかけましたキラキラ
今のお家は、カーペットを年中ひいていたのですが、湿度も温度も高い沖縄、
害虫の発生も怖いし、アレルギーの誘発も怖いし、掃除機祭りの我が家でした怖い(超A型気質焦る3


次は、私の希望なんですが、
今の部屋は、和室がリビングの中にある感じなんです

これはこれで、来客時はリビングが広く使えるんですが、ワンコがいるとたたみの消耗が早い早い
特にルイは、我が家に来た頃畳を知らなかった為、畳を掘りまくりましたうわーん
おかげで、新品だった畳が、けっこうボロボロ

しかし、新居は和室とリビングはつながっていますが、和室が奥まっているので、
ふすまさえ閉めてしまえば、リビングだけで生活できます




こんなに、新居のお話をしても、全然準備が進まず、早くも4ヶ月・・・。
papaと私のお仕事上、本がとっても多い我が家、早く引っ越さなければと思いつつ、
準備は全然進みません


DVC00143のコピー



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/103-35c230c6
