冷凍保存用のミートソースの大量仕込み♪

IMG_0202コピー


今日はバロンとルイのミートソースを作りましたキラキラ

レシピはこちらからどうぞ♪

我が家の2匹はこのミートソースが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
私としても、いろんなアレンジが効くので便利な冷凍ものうしし

今日は、そのアレンジの一部をご紹介しようと思いますグー!

ミートソースアレンジ♪

その①
茹でたパスタやマカロニの上にかけて基本のミートソースパスタキラキラ
IMG_0237コピー


その②
人肌程度に冷ましたごはんの上に、茹でたキャベツや、レタス、小松菜等の葉野菜をのせ、
その上にミートソース、そして、カットしたトマト(我が家はトマトには軽く火を通します。)、
減塩のチーズを乗せて、沖縄名物タコライス風Brilliant
tacorice.jpg
(わんこ用を撮り忘れ、人用の写真ですうわーん

その③
無糖でパンケーキの生地を作り、その中にミートソースを入れて混ぜます、
テフロン加工のフライパンで焼いたらミートパンケーキBrilliant.

バロンは、これが大好きみたいです笑う


帰りが遅くなったときや、忙しいときは便利な冷凍グッズを作っておくと楽チンだし、
わんこも早く夜ご飯が食べれてうれしいはず!

と思い込んで、日々ごはんを作ってますsn



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/102-7cd46e12
