先日、モモちゃんファミリーに隠れや的なバーに連れて行ってもらいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC05647コピー
沖縄はまだまだ30度超えているので、夕方~夜の散歩のほうが、
ワンコも人もつらくなくていいんですたはー

モモちゃんファミリーも我が家もお出かけはワンコ同伴が基本なので、
もちろん3匹も一緒ですグー!

テーブルをちょっとお外に出して頂いてみんなでお散歩休憩笑う

DSC05652コピー

雰囲気もとっても素敵なバーで、ワインもおつまみもめちゃウマでしたキラリラ
この日は白ワイン2杯と、ハモンセラーノ、ハーブソーセージをいただきました♪

DSC05653コピー

papa&mamaチームの長い休憩中、
ワンコたちは、それぞれの場所でまったり四葉

よく遊んでもらうモモちゃんなので、2匹もモモちゃんを見習ってステイしてましたキラリラ

夜はだんだん涼しくなってきたので、お散歩もしやすくなってきましたうしし
食欲の秋なので、人もワンコも運動をしっかりして今度こそダイエットを!!
と考えるバロン&ルイファミリーでした・・・。




ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brnaturaldeli.blog94.fc2.com/tb.php/101-948a73d0
