
このブログをごらんになってくださっている皆様、

今年は皆さんのおかげで本当に充実した一年になりました。

一人でのケーキ、デリの作成でたくさんの注文は受けることができず、
ご迷惑をお掛けした皆様大変申し訳ございませんでした。

今後ともバロン&ルイのナチュラルデリをよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を♪




ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


2008.12.30 お正月準備♪
お正月準備笑う

ここ三日ほどお正月準備に追われている、
沖縄のバロン&ルイ家です・・・うわーん

お正月我が家は、来客祭りsn

買い残しがないように買い物しまくりです汗;

そして、お正月らしく、お花をカーミヤさんでGetbikkuri01
IMG_2874kopi-.jpg

可愛いお花を購入できました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_2872kopi-.jpg

我が家にいらした皆様をこのお花ちゃんが玄関でお迎えしてくれますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日の夕方から、お正月の来客準備でバタバタですえっ


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



2008.12.25 クリスマス♪
クリスマスですね~♪

我が家はなぜかイブの夜中華でした汗;
ワンコも人もクリスマス酢豚笑
IMG_2859kopi-.jpg

写真は人用です。(わんこ酢豚は撮り忘れました・・・。)

ワンコ酢豚レシピ
 材料
・豚肉
・パプリカ
・ピーマン
・白菜(白い所)
・にんじん
・しいたけ
・片栗粉
・トマトピューレ(無塩)
・お酢
・卵
・ごま油(炒める時少々)

人用と同じ感じでできましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
バロンとルイもモリモリたべましたグー!

そして、クリスマスといえばケーキキラキラ
我が家のケーキはワンコ、人一緒に食べれるケーキを焼きますjumee☆faceA6

焼いてる間2匹は・・・。
IMG_2823コピー


こんな感じでキッチンにクギづけ笑う

出来上がりはこちら
IMG_2860コピー

ワンコも一緒に食べるので、シンプルなシフォン(ワンコレシピ使用)にりんごのみ
papa&mamaは生クリームを絞ってからたべましたてへ

バロン&ルイは、りんごをたして食べましたBrilliant

地味な見た目のケーキになりましたが、
素材にこだわった健康志向のケーキが焼けました羅琉 ニヤリ

わんこ中心な我が家のpapaにはワンコ一緒ってところがかなりポイント高いみたいですたはー



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


2008.12.21 やちむん市
やちむん市


沖縄の読谷村で開催されているやちむん市に行ってきました~♪

やちむんとは、焼き物のことらしいです

沖縄に住んで2年目で初めてのやちむん市♪

日ごろは結構高くて手の届かない沖縄の焼き物も、
この日はお手ごろ価格になってました☆

購入した品は、

IMG_2839コピー


IMG_2840コピー


IMG_2842コピー


IMG_2844コピー


IMG_2847コピー

です♪

この週末に開催されているので、沖縄に週末来られる方は、
ぜひ行ってみてください♪


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




ケロ&コロちゃん


papaが出張のお土産でカエルちゃんを大量に持って帰ってきましたたはー
IMG_2796kopi-.jpg

九州に住んでいた頃、薬局の店頭にいたこのカエルちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんなにいっぱいいるとちょっと気持ち悪い感じです・・・。えっ


そして、新事実bikkuri01

ケロちゃんコロちゃんがいたんです笑う
IMG_2791コピー

違いは、口の大きさノミ??

よくわかりませんてへ


最近のバロン&ルイですが、
12月に入っても20℃を超える沖縄で、お昼寝し放題です羅琉 ニヤリ

IMG_2820コピー

バロンは、わざわざ脱いだお洋服の上に。。。


ルイは新しいベッドの上でキラキラ
IMG_2816コピー


Baron&Rui Natural Deli では、とってもありがたいことに
クリスマスケーキのご注文の募集前から、ご注文が多数あり、
ケーキのご予約は完売いたしました。
すでにご予約いっぱいでご予約が受けれず・・・。
やむをえず、お断りさせていただいた方、
1人で作成していますので数に限界があり、
大変申し訳ありません。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

今日のワンコごはんは、papa&mamaごはんが長崎皿うどんだったので、
同じ材料+鶏レバーで肉野菜炒めですうしし

IMG_2748kopi-.jpg



最近我が家では、バロン用のスポーツカークッションをルイがお気に入りなんです汗;
最近いつもこうやってお昼寝してますsn
IMG_2744コピー



ベッドを奪い合うどころか弟に譲って、床に寝ているバロンがちょっと不憫に思えて、
papaに内緒で新しいベッド購入bikkuri01
(papa買っちゃいましたよ~。kao02
IMG_2753こぴー


バロンはかなり気に入った様で、すぐに入ってまったりですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかし、隣の芝生は青く見えるのか、ルイが早速バロンのベッドに接近怖い

IMG_2770コピー
私が、袋から出してるときは全く興味なかったのに、バロンが入ると気になるらしいです汗;



そして、ちょうどルイがトイレに行った隙に、
バロンがびっくりのベッド2個使い笑う
IMG_2783コピー

こんな感じで、毎日過ごしている2匹です羅琉 ニヤリ

バロンは思った様に動けないストレスはあるみたいですが、
ルイと一緒にゴロゴロして過ごしてますたこやき


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


鮭レタスチャーハン♪

今日は新鮮な生鮭をゲットできたので、
余ったごはん&お野菜も使ってチャーハンにしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_2736kopi-.jpg

材料
・生鮭(骨はとっておく)
・大根
・にんじん
・しいたけ
・レタス
・ごま油
・にんにく
・しょうが


鮭は、今回は皮ごと使用しましたが、最初に香ばしく皮を焼いてから炒めたので、
生臭みもなくおいしそうキラキラ


バロン&ルイは、沖縄の暖かい気温でまったりお昼寝三昧ですkao02

新居にも慣れてきて、papaがバロンのために考えた絨毯も気に入ってくれたようです笑う

早いもので、もう師走・・・。
今年の残り一ヶ月やり残しのないように過ごしたいバロン&ルイmamaですkao02



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



