ついにバロン&ルイが沖縄に帰ってきました~♪
 
皆さんにご心配していただいた足の状態も、
今まで通りとまでは行きませんが、なかなかいい感じですグー!


こんな状態だった新居もだいぶ片付いてきました。
IMG_2102コピー

お家の写真は後日ゆっくりうしし


バロン&ルイは、
新居に入って色々な場所をチェック笑

そして、バロンが今一番好きな所がここです笑う

IMG_2719コピー

福岡に比べてかなり暖かいからか、
ベランダでお昼寝三昧sn


ルイは、広くなったリビングを爆走して、
疲れたらバロンの近くのベランダをゆっくり探検キラキラ

IMG_2725コピー



2匹ともマーキング防止のマナーベルトをしてますが、
今の所マーキングはありませんkao02

沖縄に戻ったので、レシピも再開したいと思います。
これからもよろしくお願いします四葉


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




今、我が家引越しをしています焦る3


前のお家の荷物をまとめ。。。
IMG_2100kopi-.jpg

そして、車ですぐの新居へ移動汗;
手前の方に見えるカーペットが沖縄にはどうだろう??
って言うぐらい厚めで、バロンの足のためにpapaがチョイスしたものですkao02
IMG_2102コピー

搬入直後の写真よりは若干片付いてきましたが、まだまだ引越しが完了しない我が家ですsn

前のお家にも、細かいものが残ってて、取りに行かなくてはなりませんうわーん


ポイントで、片付けようと、
まずキッチンから
IMG_2106コピー

こんな感じで片づけを頑張ってます。
バロンとルイと一緒に帰ってくる時までに完了させて、

めざせ、ワンコにやさしいお家bikkuri01

です笑う


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



福岡生活満喫中のバロン&ルイですが、ごはんも福岡食材満載です。


IMG_2062kopi-.jpg

見た目はきれいではありませんが、人用の豚汁を作る時にわんこ用の材料も一緒に煮て、
取り出してから、人用にねぎ&味噌を入れます♪

お肉をプラスしてバロンたちのごはん完成ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

材料 
・白菜
・サトイモ
・さつまいも
・にんじん
・ごぼう
・かぼちゃ
・かぶ
・豚肉


さて、最近のバロン&ルイですが、実家でまったりですBrilliant

元々バロンの近くが好きなルイが、バロンがソファーの端っこでボーっとしてると、
近くにぴったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

後ろから見るとお尻の大きさが違いますね汗;
IMG_2051kopi-.jpg


そのまま、見ていると、バロンは起きていても、
ルイはぐっすりえっ
IMG_2052kopi-.jpg

パピーちゃんみたいに、遊んでは寝る、の繰り返しのルイです。
ホントは何歳なんだろう???

バロンの足の状態もだんだん落ち着いて、
来月までには、沖縄に帰れそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ご心配していただいた皆様、ありがとうございましたsn


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





