開店祝いたこ焼きパーティー

DSCF6912_convert_20080802050944.jpg

今日はお店のオープンでルシアンさんに商品をお届けして、
昨日からバタバタだったのでカーミヤさんでお昼休憩おいしい沖縄そばを頂きました膃
お祝いまでしていただいてホントにありがとうございましたBrilliant

そこでお友達のモモちゃんとママに合流
今夜みんなでたこ焼きパーティー開催が決定しました筝

こちらがモモちゃんですニコニコゴールデンちゃん
プルート咥えてます
DSCF6911_convert_20080802051026.jpg

パーティーの写真を撮るのを完全に忘れててやっと撮ったのがこの一枚
DSCF6916のコピー
食べるのに必死で忘れてました羆


だいぶ食べた後のたこ焼きです

DSCF6930_convert_20080802050847.jpg
4人だったのですが、一度に35個焼ける鉄板で4回分焼きました
最後のほうは慣れてきて手つきがプロっぽくなってます膃


ママ&パパが盛り上がってる間わんこチームは・・・。

バロン&アニーちゃん。
向かい合って何か相談中・・・。
DSCF6927_convert_20080802050650.jpg

モモちゃん。
まったりソファーでくつろいでます膃
DSCF6931_convert_20080802050556.jpg


そしてしばらくすると・・・。

DSCF6932_convert_20080802050754.jpg

モモちゃん&バロンがソファーの端と端で仲良く寝てました

登場しないルイはというと、私のイスの下にベッタリで写真が取れませんでした


いろいろな方にお祝いしてもらってとっても幸せな一日でしたkao03



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

カタンドッグメダル

DSCF6888_convert_20080731233043.jpg

写真が横になってて見にくいのですが、我が家の2匹についに買いました
このメダル、フ○ントラ○ンを使わなくても、ノミ&ダニがつかない優れものなんだそうです
薬品を使わないので、わんこの体に優しいということで気になっていたのですが、
今回、3ヶ月ほど使用したわんちゃんに効果があったということで購入を決定bikkuri01

実物は思ってたよりも小さくて薄い
効果あるのかなと心配になる小ささです

実際に首からかけてみましたルイです。
DSCF6889_convert_20080731233146.jpg

けっこうおしゃれな感じに見えますねjumee

バロンにも着けたのですが、干したての羽毛布団を私が和室においてしまったため、
布団に一直線ゴロンゴロンし始めました
布団や洗濯物を取り込むと必ずするんです
DSCF6894_convert_20080731234027.jpg

ゴロンゴロンついでにルイを枕にしてみたらしいです
ルイはお兄ちゃん大好きなので怒りません
DSCF6895_convert_20080731233304.jpg

最後にやっと取れた一枚がこちら
DSCF6897_convert_20080731233642.jpg
バロンのトレードマークの胸毛に埋もれてしまってます
このメダル揺れないと効果が無いそうで、胸毛に埋もれないように散歩のときは注意ですね


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



