お客様わんこのご紹介♪


昨日のブログのごはん&紅芋グルグルクッキーをお買い上げいただいたのはキラリラ
IMG_1038コピー

ヨークシャーテリアのチョコ君ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_1067コピー

お買い上げありがとうございます~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

チョコ君は、とってもおりこうさんで芸達者なわんちゃんなんです笑う
今日は、その一部をご紹介させていただきますてへ


紅芋グルグルクッキーをチョコ君のママが持って、
「おいしいの食べる人~」
って聞くと・・・。

IMG_1099コピー

手をあげて答えるんです笑う


上手にお返事ができた所で、硬いクッキーをバリバリタイムふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_1077コピー

家に帰って写真を確認して、
このチョコ君の「あーん。」してる顔が可愛くて、萌え~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなバロン&ルイmamaでしたBrilliant


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



シーズーの姫ちゃんが紅芋クッキー&かぼちゃクッキー(ハート型)をお買い上げくださいました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハート皿

写真は前回のハートクッキーですが、
本格シーズンに入った沖縄の紅芋は写真よりももっと紫でした笑う
写真を撮るのを忘れて前回の写真です(涙)


画像 009のコピー
袋を開ける前から自分のおやつだとしっかりわかってる姫ちゃんjumee☆faceA6
写真を撮るために待ってくれていたのですが・・・。
あまりの長さに

画像 008のコピー


最後はママのお膝でゆっくり味わって食べてましたグー!
画像 017のコピー

姫ちゃんはとっても小柄(約3キロ)なわんちゃんなので、
硬めに仕上げたクッキーを食べてくれるか心配でしたが、気に入ってくれたようで、安心しました羅琉 ニヤリ

バロン&ルイは硬いおやつが好きなので、今まで硬いものばかりでしたが、
やわらかいおやつも現在試作中ですので、しばらくお待ちくださいぽっ




ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





M,ダックスの空良(ソラ)ちゃん♪


今日は、お客様わんこのソラちゃんをご紹介キラキラ
DSCF7858のコピー

ソラちゃんは5歳の女の子で、笑顔がとっても可愛いわんこですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ソラちゃんのおやつ風景画こちらBrilliant
ものすごくカメラ目線で、おやつを咥えてますkao02
コメントは私の妄想ですが・・・。汗;


DSCF7864のコピー


次はジャーキーを食べてる写真ですキラリラ
先ほどの写真とは違ってダイナミックにかぶりつきます笑う

DSCF7869のコピー


いろんな表情を見せてくれるとってもかわいいソラちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

2008.08.09 お客様紹介♪
M.ダックスのミルクちゃん&シュガーちゃん姉妹

昨日焼いたジャーキー&さつまいもチップスをご購入していただいちゃいました~

DSCF7002のコピー

ママのご了承が頂けたので一緒にカフェへ行ってかわいい2匹の写真を撮らせていただきました

こちらがお姉ちゃん、DSCF7015のコピー
現在11ヶ月のかわいいレディーです臂



そして、こちらは少し前にミルクちゃんの妹になるために遥々北海道から来たBrilliant
DSCF7011のコピー
シュガーちゃんただいま2ヶ月ちょっとのキュートなパピーちゃんです膃

うちのバロン&ルイはもう大人なので、2匹のかわいい魅力に私、メロメロでしたjumee

シュガーちゃんはまだ、ワクチネーションが終わってないので、
バックの中から社会化のお勉強中です

ママが小さいさつまいもチップスをくれると、
小さいお口でモグモグ
DSCF7029のコピー
かわいすぎですたまりませんkao04

ミルクちゃんはさすがお姉ちゃん
DSCF7036のコピー
しっかりマテしてからもらってました




そして、おやつを食べた後は・・・。
DSCF7025のコピー
パピーちゃんらしくすぐオネムに



そこへ、もっとお姉さんゴールデンのモモちゃんも合流
モモちゃんのママにも許可を頂いて食べてるところをパシャリ

モモちゃんもさすがのお姉さんです

DSCF7042のコピー

食べてるところは、敏腕カメラマン(私)のおかげでありえないぐらいにぶれてたので、
ありません・・・。


モモちゃんのママが、シュガーちゃんを抱っこしてた時に、
私のカメラ、撃沈祭りだったのに・・・。
奇跡の一枚がbikkuri01
DSCF7050のコピー
 
モモちゃんとシュガーちゃんがご挨拶してます
モモちゃんが優しくご挨拶してるのが伝わりますよね~鐚?鹿鐚駈璽


そこへ、じっとりした視線を感じ振り返ると・・・。

DSCF7040のコピー

長男バロンがジーっと無言のプレッシャーをかけてました羆
抱っこもして欲しいけど写真にも写りたいワガママなバロンさまでした鐔



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

