先日我が家に3男がやってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_4023コピー
スタンダードプードルのナイトですキラキラ


生後45日で体重5.0kgbikkuri01
IMG_4028コピー

もうすでにバロン&ルイよりも大きいですsn


初日は若干の夜鳴きはあったものの、我が家にもなれてきました笑う
IMG_4049コピー
よく遊びグー!


IMG_4032コピー
よく寝て笑う
すくすく育ってます四葉


バロンもルイも大きな問題も無く過ごせています笑う

そんなお兄ちゃんチームから一言どうぞふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_4085コピー
IMG_4082コピー

だそうですOK




ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


2009.01.17 お散歩♪
お散歩♪


今日は、近くの新都心公園でお散歩四葉

公園で待ったりしていると、見知らぬわんちゃんが登場笑う
IMG_2999コピー

チワワっぽく見えたんですが、バロンやルイより大きくて、
何犬だったんだろう??

この白いわんちゃんとルイは仲良くなって
ルイはロングリードをつけて遠出グー!
IMG_3004コピー

バロンも仲良し風だったので、ロングリードをつけましたが・・・。
IMG_3006コピー
だそうです汗;


そして、約2時間のお散歩(ピクニック?)を終えて、
おうちでシャンプーした2匹はkao02
こうなりましたうしし


IMG_2989コピー
ソファーの上で寝るバロンkao02
凄い姿勢で、顔の位置が確認できませんえっ



IMG_2981コピー
ルイは以外に寝相が良く、自分のベッドでお休み中jumee☆faceA6


今日も暖かくて、上着いらずの沖縄です夏


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ





2009.01.07 お正月疲れ。
私の実家から、最近ブログにバロンとルイが少ない!!

と電話があったので、お正月疲れのバロン&ルイの様子をご報告ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_2959コピー
バロンは、papaの横のイスに上げてもらい、器用に座って待ったりですたはー


しかし、けっこう大きなイスなので、しっかり乗れるはずなのに
片足はなぜかこんな調子焦る3
IMG_2956コピー
何度上げてあげても、自分で落としてしまいますうわーん


そして、ルイは福岡生活の頃から、体毛がどんどん増えて、
こんなにフワフワに・・・kao02
IMG_2965コピー


そして、我が家で毎日見られる光景がこちら、
IMG_2969コピー

papaの足の間で寝てしまうバロン汗;
なんで、そんな所が良いのか・・・。
実家の父の足の間にも入ってました・・・。
不思議なバロンです焦る3


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ

今日のワンコごはんは、papa&mamaごはんが長崎皿うどんだったので、
同じ材料+鶏レバーで肉野菜炒めですうしし

IMG_2748kopi-.jpg



最近我が家では、バロン用のスポーツカークッションをルイがお気に入りなんです汗;
最近いつもこうやってお昼寝してますsn
IMG_2744コピー



ベッドを奪い合うどころか弟に譲って、床に寝ているバロンがちょっと不憫に思えて、
papaに内緒で新しいベッド購入bikkuri01
(papa買っちゃいましたよ~。kao02
IMG_2753こぴー


バロンはかなり気に入った様で、すぐに入ってまったりですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
しかし、隣の芝生は青く見えるのか、ルイが早速バロンのベッドに接近怖い

IMG_2770コピー
私が、袋から出してるときは全く興味なかったのに、バロンが入ると気になるらしいです汗;



そして、ちょうどルイがトイレに行った隙に、
バロンがびっくりのベッド2個使い笑う
IMG_2783コピー

こんな感じで、毎日過ごしている2匹です羅琉 ニヤリ

バロンは思った様に動けないストレスはあるみたいですが、
ルイと一緒にゴロゴロして過ごしてますたこやき


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


ついにバロン&ルイが沖縄に帰ってきました~♪
 
皆さんにご心配していただいた足の状態も、
今まで通りとまでは行きませんが、なかなかいい感じですグー!


こんな状態だった新居もだいぶ片付いてきました。
IMG_2102コピー

お家の写真は後日ゆっくりうしし


バロン&ルイは、
新居に入って色々な場所をチェック笑

そして、バロンが今一番好きな所がここです笑う

IMG_2719コピー

福岡に比べてかなり暖かいからか、
ベランダでお昼寝三昧sn


ルイは、広くなったリビングを爆走して、
疲れたらバロンの近くのベランダをゆっくり探検キラキラ

IMG_2725コピー



2匹ともマーキング防止のマナーベルトをしてますが、
今の所マーキングはありませんkao02

沖縄に戻ったので、レシピも再開したいと思います。
これからもよろしくお願いします四葉


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




