2009.12.02 お引越し♪
沖縄からお引越ししましたkao02

ついでにサボってたブログを心新たにお引越してはじめましたグー!

新ブログはBaron,Rui&KnightのさぬきLifeですてへ

よかったら遊びに来てくださいね四葉
おひさしぶりですたはー

忙しくて更新がずっとできなかったのにはいろんなワケがありますが・・・。

その一つがこのパピーちゃんsn

1匹我が家に迎えることになりました笑う

スタンダードプードルのパピーちゃんたちですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ただいま生後35日で3キロ前後だそうですグー!

9匹兄弟でただいま家族を募集していますキラキラ

気になる方は非公開でも良いのでメッセージをお待ちしています笑う
詳しい情報等ご遠慮なくお問い合わせくださいキラリラ

1.jpg
アプリコットのパピーちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


2.jpg
レッドちゃんとクリームちゃんキラキラ


3.jpg
私のカメラで遊ぶクリームちゃんキラリラ


4.jpg
大あくびのクリームちゃんキラキラ


5.jpg
みんな良く寝て、よく食べ元気に育ってますグー!



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ



2009.01.05 新年のご挨拶
IMG_2872kopi-.jpg


あけましておめでとうございます。


今年も皆様にお越ししていただけるブログで入れるように
頑張って行きたいと思います四葉

どうぞ宜しくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




年越しパーティー♪


去年の大晦日の話になりますが、
我が家でpapaのお仕事関係の方々と年越し鍋パーティーをしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
IMG_2875コピー

大人9人、子供6人、わんこ2匹で大盛り上がりキラリラ

大人は、料理とお酒を楽しみ羅琉 ニヤリ

子供は、年齢がみんな違うのに、ドラえもんスペシャルと、
我が家にあるディズニー、ジブリ映画に集中たはー

そして、ケーキもカウントダウン仕様笑う
IMG_2895コピー

楽しい大晦日になりましたグー!

そして、ココから我が家の毎日パーティー新年が始まるのでした・・・。sn


ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ




このブログをごらんになってくださっている皆様、

今年は皆さんのおかげで本当に充実した一年になりました。

一人でのケーキ、デリの作成でたくさんの注文は受けることができず、
ご迷惑をお掛けした皆様大変申し訳ございませんでした。

今後ともバロン&ルイのナチュラルデリをよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を♪




ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ


